てくてくカメラ

埼玉を中心に食べ歩きや趣味を紹介。
散歩のときはカメラを持って。

どんまいじゃんLIVE。

2013-02-22 00:00:05 | ライブ
2月19日 埼玉県鴻巣市大芦の「麺の食卓 どんまいじゃん」さんへ行ったよ。


月一のお楽しみ(今月は2度目ですが)御蕎麦屋さんでのライブです。



 

 
毎度気になるホワイトボード、美味しいご飯を食べながらの楽しいライブが始まります。

 
Hirokazu。  久しぶりに顔を見ました。


梅ひな。

と、ここで・・・

ひなこちゃんへパパからハッピーバースデーのプレゼント。 みんなでハッピーバースデー・トゥ・ユーを歌いました。
この後RIEちゃんがちょっと顔を出してプレゼントを届けに来ました、ひなこちゃんみんなにお祝いしてもらってご満悦の様子。


HILARIS。


女2。


キューちゃん。

 
松ちゃん。

 
村田。


folklike。


鈴木。


酒井 誠。

 
最後はみんなで「翼をください」を歌いました。


今回で「どんまいじゃんLIVE」も丸2年を迎えました。
マスターこれからもよろしくお願いします。


そしてひなこちゃん。
4月から2年生だね、最初に会ったときは幼稚園生だったのにもう2年生! 早いねぇ・・・
これからもオッサンと遊んでね。

お誕生日おめでとう。

また遊び行こ。


OLYMPUS E-5/12-60/18-180/FL-50R   OLYMPUS E-10


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べて・・・おまけ付 (縄文人)
2013-02-22 08:29:49

 ☆ 食べて良し おまけ付だよ ライブかな
返信する
縄文人さんへ (B-10)
2013-02-22 10:13:53
この日のひなこちゃんはかなり上機嫌でした。
同時に周りに2月生まれの人が意外と多いい事に気付きました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。