てくてくカメラ

埼玉を中心に食べ歩きや趣味を紹介。
散歩のときはカメラを持って。

今日の明けの明星と三日月。

2012-10-14 05:51:29 | 日記
10月14日 5:20頃撮影。

一日経つとこんなに位置関係が変わる。


撮影場所を変えて。


撮影開始から10分経たないうちに月は霞んでしまった。

夜明けは瞬間だ。


OLYMPUS E-5/12-60


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちなみに・・・ (きんどーちゃん)
2012-10-14 06:52:33
これより40分ほど前には・・・
お月さまはまだ出てませんでした~
返信する
きんどーちゃんへ (B-10)
2012-10-14 10:21:12
ということはほんの僅かな隙間を縫って撮影した事になりますね。

お仕事頑張って下さい。
返信する
こんにちは! (ショット)
2012-10-14 17:37:22
B-10さん、二度と同じ状態の無い自然の光景。貴重な画像・・良いの撮れてますねェ~~。
早起きせねば・・ですねェ~~。
返信する
早朝。。。 (yamasa)
2012-10-14 23:00:59
早起きですね。
朝早いと気持ち良いです。。。

冬桜が咲きましたか。。。
11月の冬桜撮影会。。。今年はどうかな?
でも、今回は違うところへ行くので撮影会はいけないけど。。。
返信する
ショットさんへ (B-10)
2012-10-15 00:49:47
起きたくって起きてるわけじゃないんですけどねぇ。

困ったもんです。
返信する
yamasaさんへ (B-10)
2012-10-15 00:53:41
ああそっか、撮影会ねぇ・・・

今年も行けそうもないなぁ・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。