てくてくカメラ

埼玉を中心に食べ歩きや趣味を紹介。
散歩のときはカメラを持って。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早い~~ぃ! (ショット)
2012-10-13 07:01:36
B-10さん、
おはよう御座います。えぇぇ・・先ほど1時間前の様子?
早い編集・・撮り立て画像・・新鮮ですね(*^_^*)
余りにも明るい朝日に目が覚めました。
ちゃんと月との組み合わせ・・気付いてたんですね!偉い!!

↓・・沢山の綺麗なお花たち・・流石上手く撮って見応え有ります。
難しい撮り方も難なく取り入れて・・感心です。
返信する
ショットさんへ (B-10)
2012-10-13 16:01:56
目が覚めちゃいまして外に出たところ、こんな感じだったのであわててカメラを持ち出して撮りました。
三脚をセットする間が無かったので、感度を上げての手持ち撮影です。 ちょっとザラつきましたね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。