てくてくカメラ

埼玉を中心に食べ歩きや趣味を紹介。
散歩のときはカメラを持って。

雪割草展 `12。

2012-02-29 15:28:57 | 日記
2月29日 武蔵丘陵森林公園へ行ったよ。

 もうね、朝からソワソワしちゃったよ。

  

 中央口から雪の中を歩き進み都市緑化植物園へ行きました。

 
現在3月4日まで雪割草展開催中。



 

 さすがに誰も来ないね。



 雪の中をまた帰ったよ。

OLYMPUS E-5/12-60


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさま (folklike)
2012-02-29 18:11:19
お疲れ様 お尻に尻尾が。。。。
返信する
folklikeさんへ (B-10)
2012-02-29 18:21:09
あれ?
ほんとだ!
返信する
Unknown (はな)
2012-02-29 20:20:26
このお花は全部雪割草??

何気に時計草に似ているお花もあるね
返信する
こんばんは! (ショット)
2012-02-29 20:29:00
B-10さん、そうでしたね!・・雪割草展。
昨年も見ましたよ・・わたし。
今年も時間作り行かねば(*^_^*) 忘れる所でしたよ・・。
可愛い雪割草ですね・・。サンシュユも咲いてた様ですね・・。
雪で車大丈夫でしたか?
返信する
はなちゃんへ (B-10)
2012-02-29 20:30:56
黄色い花2点は違います。

あとは雪割草でした。時計草に似ている花も直径で2㎝位しかないものです。
返信する
ショットさんへ (B-10)
2012-02-29 20:33:56
そうですよショットさん! 行かなくちゃ!

車は軽でも四駆なので、むしろ面白かったです。
返信する
うわっ!かわいい!! (ふみ)
2012-02-29 20:37:28
なんてかわいい お花!!!

で、体調 よくなったんですか?
返信する
ふみちゃんへ (B-10)
2012-02-29 20:43:09
体調の方は、ゆっくり休み休みなら歩けます。
返信する
Unknown (サクラギ)
2012-02-29 20:51:13
素晴らしいコラボ♪
返信する
サクラギさんへ (B-10)
2012-02-29 20:55:07
はい、ここぞとばかり出かけました。
多分今季は雪は最後でしょうから・・・

で、この後予想外な展開になるんですけど。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。