てくてくカメラ

埼玉を中心に食べ歩きや趣味を紹介。
散歩のときはカメラを持って。

関東ロードミニ選手権`13 第2戦~レースクイーンというお仕事。

2013-04-25 18:00:00 | イベント
4月21日 埼玉県桶川市荒川河川敷の「桶川スポーツランド」さんへ行ったよ。



関東ロードミニ`13 第2戦開催。



4月も終わろうとしているこの時期に関東北部でも降雪を確認したこの日、
前日午後から降り続けた冷たい雨も午前中いっぱいでなんとか止みました。が、今度は冷たい風が吹き始めました。



桶川名物桶川ママカレー大盛り650円と裏メニュー豚角煮を食べて撮影がんばります。



今日もお腹いっぱい。


桶川RQ 新コスお披露目です。 向かって左 大上莉奈ちゃん  右 杉本美樹ちゃん。
フリフリがかぅわうぃぃいー! 大上莉奈ちゃんは今回が桶川デビューです。

寒風吹き荒ぶ中がんばって笑顔を作ってくれました。 ありがとーう!



 









 

 



 











 



























お疲れ様でした。
今回こんな天候のためか彼女達を撮影してたのはオッサンだけでしたが、それでもレンズを向けるとそれに答えてくれ
コートをすぐに着込んでしまうという事はなくこちらの遊びに最後まで付き合ってくれました。
ありがとうございました。
次回こそはいい天気だとイイね!



また遊び行こ。


OLYMPUS E-5/12-60/50-200/FL-50R   OLYMPUS XZ-1


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
i良いですね。 (yamasa)
2013-04-25 23:27:08
雨の中のレース良いですね。
レースクイーンの方も綺麗でス。

一度行ったのですが、それほどは広くないのですね。
風が強く中断中で、クイーンの方はいませんでした。 
砂利道に車を置いていたら子供に汚されてしまいました。
手の跡がいくつもあって。。。
機会があったらリベンジに撮りに行きたいですね。
返信する
yamasaさんへ (B-10)
2013-04-25 23:42:59
あらま、それは災難でしたね。
車は奥まで行くと案外止められますよ。
RQの方は午後からの決勝レースから出て来るので
11:30頃来場してご飯を食べて撮影に入るとイイ感じだと思います。
5/26に「SSキラーズ」という大型バイクの新シリーズのレースが始まります次回は是非。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。