てくてくカメラ

埼玉を中心に食べ歩きや趣味を紹介。
散歩のときはカメラを持って。

毛呂山町御当地グルメ豚玉毛(ぶったまげ)丼。

2012-11-28 12:00:00 | グルメ
埼玉県毛呂山町の御当地グルメ。

紅葉まつりでいただきました。



豚玉毛丼(ぶったまげ丼)



300円で提供されてました。 味は親子丼の豚肉バージョンと言えば伝わりますか? 町特産のゆず入り。



購入者にはけんちん汁がサービスされてました。

今日もお腹いっぱい。


OLYMPUS XZ-1


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
驚き。。。 (yamasa)
2012-11-28 22:25:24
ぶったまげました。。(笑)
春の時は売り切れだったので、お昼は買ってきました。
食べれば良かったかな~。
返信する
yamasaさんへ (B-10)
2012-11-29 00:55:48
春での反省による企業努力の結果でしょう。あっという間に売り切れという感じではなかったです。
ブログネタ的には行っとくべきだったのでは?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。