てくてくカメラ

埼玉を中心に食べ歩きや趣味を紹介。
散歩のときはカメラを持って。

鎌北湖紅葉まつり`12~撮影会編。

2012-11-29 00:00:05 | イベント
11月25日 埼玉県毛呂山町の「鎌北湖」へ行ったよ。



紅葉まつり開催。

オッサン的に定番となっているイベントです。 春には桜まつりが開催され、年2回撮影会があります。
今回からモデルとなる3人の「ゆず娘」さん達が前週の産業まつりで決定した方々になりました、これから2年間毛呂山町の観光大使として全国を周ります。
向かって左から「香澄」さん、「朝子」さん、「祐希」さんです。























午前の部終了。

 


午後はボートに乗り湖面へ出ての撮影です。

























撮影終了、お疲れ様でした。

ちょっとつづきます。

また遊び行こ。


OLYMPUS E-5/18-180/FL-50R


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
撮影会 (tsukey)
2012-11-29 01:32:43
いつ貼られるか待ってました・・・
綺麗に撮られているので驚きました。日が強かったのに、こんなにはっきりと・・・駆け出しの私とは大違いです。
天気とモデルに恵まれて、とてもよかったです。
お疲れ様でした・・・
返信する
tsukeyさんへ (B-10)
2012-11-29 09:11:54
お疲れ様でした。

モデル撮影には条件厳しかったですねぇ、ダメの方が多いいのはいつもの事なんですが・・・
観れるものを選びました。

またヨロシク。
返信する
お疲れ様でした。 (yamasa)
2012-11-29 23:56:01
一気にいきましたね。
天気が良くてよかったです。
ここの撮影会は寒い日が多いんですけどね。
そういえば、閉会式までいましたけ?
返信する
yamasaさんへ (B-10)
2012-11-30 10:47:34
はい、一気に載せました。

天気が良く過ごしよかったのですが、場所によって
モロに逆光で厳しかったですね。

ちゃんと最後までいましたよ。

またヨロシク。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。