goo

ブログ

最近の空

2019-07-08 | 日記



こちら、曇りか雨が続いています🌧️





晴れ間があって暑かった頃

あの方の名曲、「家路」のMVに出てきそうな空でした😁 





どしゃ降りの後、6月にしては澄んだ空でした♪





これはつい最近、湿気たっぷりな感じで異様に焼けました



8月、猛暑にならない事を願うばかり😑 


.


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mana)
2019-07-11 18:05:06
♪青く沈んだ夕闇に浮かぶ街を見おろし この人生が 何処へ俺を導くのかを尋ねてみる・・・
どんなに遠くてもたどり着いてみせる 石のような孤独を道連れに 空とこの道出会う場所へ♪

写真の空、どれも『家路』を彷彿とさせますね.。o○
いつまでも眺めていたくなる空です^^

今夏は最近の猛暑ほどの暑さにはならないと数ヶ月前には予想されてたけど、どうでしょう。
返信する
Unknown (ゆう)
2019-07-13 00:00:08
疲れた体 次第に何も 聞こえなくなる 感じなくなる♪
今年になってから忙しい月が多くなってます
街を見おろせたらカッコいいけど、田んぼが広がってます(笑)おかげで空は広いけれど
梅雨明け後は暑くなるようだけど、去年は6月からずっと猛暑でしたからね期間が短くなる分ラクです
返信する
Unknown (mana)
2019-07-13 15:30:36
中国地方の梅雨明けは26日頃と以前ニュースで言ってました。
そちらの方が梅雨明けも早いのかな~。?
ジリジリと暑くないのは良いけれど、カラッと晴れた日がそろそろ恋しいです。

ちゃんと睡眠や休息を取りながら忙しさを乗り切ってくださいね✌
返信する
Unknown (ゆう)
2019-07-14 00:55:17
でも晴れると暑いし
来週末はいよいよ蒸し暑くなってくる感じです天気はスッキリしなさそうなので、梅雨明けは同じ頃かも。
この連休はわりとノンビリできそうです
返信する

コメントを投稿