goo

ブログ

正月休み

2023-06-14 | 日記


半年前だけど🤣



夜明けの浅間山



黒姫山と野尻湖
残念ながらモヤってました💨



比較的近いので日本海へ
風雨で全く雪はありません🌀



帰りに渋温泉へ


何か違う、と思ったらライトアップ時間前(笑)
公共の駐車場が早く閉まってしまうので、あまり観光客に来てほしくないのかも🙄



この辺りでも雪が無いのは初めて。しかも雨まで本降りになる始末💦




ようやく帰路に通った菅平で本格的な雪になったのでした




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mana)
2023-06-21 22:37:39
あけましておめでとうございます(笑)
半年経ってるけど(笑)

っていうか、お正月休み遠出されてたんですね
日本海や渋温泉にも。ビックリしました
そういえば今年は暖かい新年でしたものね^^
良い景色ばかりで、眺めてたら旅したくなりました。
2枚目の湖、おうちみたいな船が面白い♪
返信する
Unknown (ゆう)
2023-06-28 03:39:35
今年も宜しくお願いします🤣

今の車になってから初の遠征です(笑)妙高辺りまで来れば日本海も近いんですよ。渋温泉はリサーチ不足でザンネンな写真になってしまいましたが↘️昨冬の雪国は雪が少ない所が多かったようですね。道路に全く雪が無いなんて初めてでしたよ。山の雪も少ないですね🙄
家みたいな船はワカサギ釣りと思われます😊
返信する

コメントを投稿