goo

ブログ

2022-05-20 | 日記





恒例の昼飲み会の帰りに🍻





ツリーも色んな光り方するようになってました










現場の吾妻橋→駒形橋→厩橋→蔵前橋まで見えてる感じ🙄










小雨そぼ降る中での撮影でした







そしてクリスマス🎄















自分カメラでは上手くいかないので玉ボケ風ピンボケ(笑)















Merry Christmas🙄







そして初日の出🌄
電線に小鳥ちゃんが🎵





換気扇から射し込む光が花火みたいになりました🎇





明けましておめでとうございます🙄🤣






2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mana)
2022-05-23 17:55:18
最初の数枚の場所、20年以上前に昼間訪れました。懐かしい~。
今は夜、こんなに色とりどりなんですね。
スカイツリー、夜はほんとに切子みたいで綺麗^^

クリスマスの雰囲気はやっぱり都会が洗練されていますね。玉ボケ綺麗に出てますよ♪
地方のイルミは派手なだけで残念デス・・・

初日と富士山で、また新年を迎えた気持ちにさせてもらえました(^^)v
返信する
Unknown (ゆう)
2022-05-25 02:17:24
明けましておめでとうございます😁

まだツリーが出来てない頃の訪問だったんですね。そういえば切子のような感じします🤔
隅田川に架かる橋は全てライトアップされてますね✨

こちらはイルミのイベントは盛んだけど、風情ある灯り祭は無いですから🙄
返信する

コメントを投稿