マルちぃズ日記

マイペースでちょっぴりさみしがりのマルチーズ☆ちぃちゃん
元気でびびりのマルプー☆しずくちゃんの日記♪

ちぃの服

2008-10-11 12:50:47 | わんこ☆日常
papaさんとちぃちゃんのお洋服を買いに行きました。

今日は晴れてるけど空気は冷たいので外にいると気持ちが良いが
車に乗ると日差しが強くビニールハウスの中のよう・・・
papaさんが行こうと言ったのに・・車の中でウツラウツラ眠そうです。

お目当てのショップは今私がはまっているイチゴ柄の雑貨がたくさんあるのです。
見ているだけでワクワク!!

ワンちゃんの洋服も置いてあり、可愛くて、安い!!
ちぃの洋服イチゴのニットにしようと思ったけど男の子っぽいのがなく・・断念・・
いろいろ迷ったところ写真の洋服を買いました。

本当は何着か欲しかったけど・・
ちぃちゃんまだ成長途中なのですぐに着れなくなっちゃうからね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿