マルちぃズ日記

マイペースでちょっぴりさみしがりのマルチーズ☆ちぃちゃん
元気でびびりのマルプー☆しずくちゃんの日記♪

夕方散歩が気持ち良い♪

2010-06-21 22:40:20 | わんこ☆日常
午前中はもう暑いのでもう夕方散歩だね~

4時に公園到着
いつもの原っぱに行きたいのに
ちぃちゃんもしずくちゃんも草っぱの中に入ってなかなか動いてくれましぇん




暑いとワンコ舌だすけど、しずくの舌はやけに長い…
ピークの時はこの2倍くらいの長さになるんだよね。




4時半頃 かずぴさん家のワンちゃんと、ダックスのハチちゃんと原っぱで合流
風も出てきて心地よくなってきたのでたくさん遊んべました。
夕方散歩になるとお家に着くのは7時過ぎ。
これからは夜が長いぞ~

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポーモイママ)
2010-06-23 21:00:32
涼しくなってからの夕方のお散歩いいね
papaさんの帰りが遅いお宅は夕方もゆっくり
お散歩出来ていいよね
我が家は遅くても18時頃には帰宅して
即夕飯・お風呂なんでゆっくり19時頃まで
お散歩なんて無理だもんなぁ・・・
返信する
Unknown (JNZ)
2010-06-24 01:48:09
だんだんとお散歩にはつらい季節になってきましたね。
うちは最近、もっぱら夜散歩に移行してます。
遅いときには夜10時くらい。
さすがに公園とかは行けないというか怖いので、
ご近所めぐりですけどね。
返信する
夕方ですかー (マシューまま)
2010-06-24 07:07:23
舌だしたしずくちゃんかわいいじゃないですかー
いつもかわいい写真! お外のショットもいつもいいので、、イチデジですか?

夕方の散歩ってあんまりまだいってないです。午前中心で、 ちいママさんは2回いくの?
返信する
Unknown (aya)
2010-06-24 10:08:46
だんだんと暑くなってきましたね~
夕方散歩も楽しそうですね!
ちぃいママさんが帰った頃 私必死に夕食を作ってます(笑)

うちもワンコの舌ってあんなに長かったんだとつい最近知りました!!
だって 床に付いちゃいそうでしたよ~(笑)



返信する
コメントありがとう~♪ (ちぃママ)
2010-06-24 13:15:43
ポーモイママさんへ

夕方は涼しいね、わんこも楽しそうだったよ♪
papaさんの会社は朝10時からだから終わるのも遅いの定時で帰って来ても遠いから8時位かな~
ポーモイママさん仕事してるのに旦那さん帰宅早いから忙しいね。
ちゃんといろいろしててエライと思う!



JNZさんへ

まりもちゃんは夜散歩なんですね。
papaさんの帰りが早い時は公園に夜散歩行く時あるかな。
夜でもマラソンコース以外と人走ってるんですよ。
近所散歩はしずくしか歩かせないの…
前にちぃ歩かせたら足グレーになっちゃって大変だったから。
まりもちゃんは大丈夫なのかな~?


マシューままさんへ

しずくの舌これくらいならいいけど、遊んで暑くなるとびろ~んってすごく長くなるの
ちょっとこわいよ~!
マシューちゃんはあまり舌長くない?
ちぃちゃんは短いんだ~
カメラはデシカメですよ。
papaさんがいる時はイチデジの時もあるけどあたしは使いこなせないので使わないの。
お散歩、朝か夕方かどちらかです。


ayaさんへ

ほんと~だんだん暑くなってきましたね。
夕方は風も出てくるから気持ち良いですよ。
7時、夕飯の時間ですよね
これからは夕飯の準備してから公園かな。

舌ワンコ以外と長いのね!
ちぃちゃんは短いからしずく見てびっくりしちゃった!
その長い舌ふだんどこにしまってるの~?
床に付いちゃう?すごいかも~!
返信する

コメントを投稿