マルちぃズ日記

マイペースでちょっぴりさみしがりのマルチーズ☆ちぃちゃん
元気でびびりのマルプー☆しずくちゃんの日記♪

智光山に行ったよ

2009-03-13 16:06:47 | ワンコと楽しめる公園
「たまには違う公園に行こうか~」
と言うことで
智高山公園に行ってきました

動物園は入れないけど、散策したり、お花をみたり、楽しめるこうえんです。

いつもと違う公園に興味しんしんのちぃちゃん
リードがグイグイ引っ張られる~!
少し歩くと原っぱに出たよ。
今日は貸切だね




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ずっきゅん (MARRY)
2009-03-13 23:25:26
なんか二人一緒にいると、ちぃちゃんがすごくお兄さんに見えるよぉぉぉ
どんどん仲良くなってるし
ママも一安心なんじゃない

今度しずくが歩いてる所みたいなぁ
返信する
MARRYさんへ (ちぃママ)
2009-03-14 18:57:22
そうね~♪
1日1日仲良くなってるきがするよぉ
ちぃがしずくくらいの頃はあんまり歩かなかったような気がするんだけど・・
しずくはちぃにくっついて元気に走るんだよ~
はなちゃんと一緒に走ってくれるかなぁ
返信する

コメントを投稿