ほった老人の部屋2

山陰の風景を追いかけています。 心の日曜日しませんか(^_-)-☆

今日の夕日とコハクチョウ

2009年02月02日 18時53分06秒 | コハクチョウ
今朝ダイヤモンド大山だったとは・・・

夕日でリベンジです


★ランキングに参加しています。応援してね★
応援、いつもありがとうございます♪
   ↓ ↓
人気ブログランキング 人気ブログランキングへ FC2ブログランキング 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (mahatof-4)
2009-02-03 16:27:32
鳥取県西伯郡の出身者です。
懐かしくて懐かしくて。。。
親の転勤で小学生の時に愛知に。
結婚して子供が生まれ家を愛知に建てましたが、
でも今だに鳥取に住みたくて。。。

帰りたくなっちゃいました(/_;)

また、遊びにきます(*^_^*)
返信する
Unknown (やまもも)
2009-02-03 21:10:51
ほった老人殿
故郷の暮らしいかがですか?そちらは蟹はおいしいですか?また徳島の阿波おどりに是非来てください。
返信する
(mahatof-4)さんへ (ほった老人)
2009-02-04 00:33:38
はじめまして♪

あなた様のようなコメントが1日の疲れを癒してくれます

ふるさとはいつでも、なんてやさしいだ・・
わかります(マリア様のようです)

しかし、この現代で生き抜くためには
隙はみせられません。。戦うのみです。
戦わない奴らのたわ言など、屁のつっぱりにもなりません

お任せください。とにかくリクエストくれませんか?

今のほった老人に足りないものは、相手への
要望に答えられるか?なのです。。

自己満足に嫌気がさしてきました。

ハードディスクの拡大にはこれがいいと思いました

ぜひ、協力をお願いします。

返信する
ひさしぶり~♪ (やまももさんへ)
2009-02-04 00:50:28
あれっ?かなり酔ってるなぁ・・(笑)
さっきの人へのコメント間違えてるな。。

お久しぶりです
徳島で阿波踊りをおいかけて追いかけて・・・

ちゃんと練習してる?おこいさんがたぶん天国からちゃんと見てますよ。。

蟹ですか?今度おくってあげようかね。。あっ、お高いだっけ(笑)

でもね、全部売りに出すわけじゃないから
毎日毎日が蟹三昧です(うそですよ)
忘年会でかにだぁ~と騒いで食ってる若者達へ
ほった老人のも食べなさい・・とあげる。。

かには、おいしいですよ♪子供には食わせんほうがええ。。(病みつきになるから毒です)
でも、だ捕された人が1週間たっても開放されません

捕るほうは命がけです。。
高校時代の先輩が、(勉強は嫌い、試合は負けなし)就職活動なしでがんちゃぶねにのられました

半年で根を上げられ、「人間のする仕事じゃねぇ~」と
陸へあがられました。。
今では、シャチョさんです。。

阿波踊り・・行きたいですね♪
写真仲間のヒロパンさんと行きたいなぁ
場所取りは「ほった老人」誰にも負けない!!ピシッ!!!
天才の撮影を見て見たい(笑)
でも、地元の人には勝てないだろうなぁ~

あっ、やまももさんの周りにパソコンに詳しい人いるかな~??

最後の徳島への恩返しで阿波踊りの完結編を作成したいと思っています

ぞめきのリズムのMP3がほしい。。
これがあれば完成です。。

だれかデータをもってないかなぁ・・・

誰にも負けない「ほった流阿波踊り」ができるんだが・・

あっ、酔っ払いのたわ言です。。
返信する

コメントを投稿