ほった老人の部屋2

山陰の風景を追いかけています。 心の日曜日しませんか(^_-)-☆

山陰海岸ジオパークへ行きました♪

2011年06月08日 21時34分56秒 | 日本海


♯2  途中、大栄町スイカが発売されていました♪


♯3  クリオネが見たくてかにっこ館へ行きました



♯4



♯5  ここが一番です、牛骨ラーメン♪




♯6




♯7  鳥取県は風車です?




♯8




♯9




♯10





♯11




♯12





♯13





♯14   鳥取砂丘です♪




♯15  ここがジオパーク♪



♯16




♯17





♯18




■□■いつも、あたたかな応援、ありがとうございます■□■

ここを、毎日1クリックで、よろしく!(んがっ、んん。)

人気ブログランキングへ   





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋バージョン (カブ吉)
2011-06-10 16:48:15
ほった老人秋バージョンはありますよね。
返信する
秋バージョン (カブ吉さんへ)
2011-06-11 00:44:22
このほった老人人形はまだ秋を経験していません

できたのが年末で初めての夏を迎えます

着替えをしてお洋服を使ってもらうのに
お金がかかるんですよ(笑)
返信する

コメントを投稿