ほった老人の部屋2

山陰の風景を追いかけています。 心の日曜日しませんか(^_-)-☆

航空自衛隊の新型輸送機C-2の動画

2022年03月05日 07時50分53秒 | 美保基地 航空祭

 

 

♯1   よく、飛んでおられます♪

 

♯2

 

 

♯3

 

 

♯4

 

 

♯5

 

 

動画  時間のない方は1分30秒過ぎからご覧ください 正面から見ることはなかなか無いと思います 

ぜひチャンネル登録と、その隣のベルマークのクリックもお願いします
左下のYouTubeをクリックしてご覧ください(画面が大、きれい)高評価もボタンもよろしく♪

新型輸送機C 2

 

 


Amazon Kindleで,読み放題の方は無料でみられます←クリックしてください。お好きなのをどうぞ♪

 

最後までご覧くださりありがとうございました(明日もご期待ください)

      あっ、よろしければ下のランキングタグをポチッとお願いします!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
少し的外れで恐縮ですが… (デ某)
2022-03-05 10:58:25
わが実家の上空(真上!)を 多いときは数分毎に飛んでいます。
夜間訓練はかなり危険だ!そうですが
結構 暗くなっても飛んでいます。

私はもう住んでいませんから 言うのは憚られますが
かなりの騒音!だと思っています。
年間 どれぐらい飛んでいるのか?
一回の飛行にどれぐらいのお金がかかり
どれぐらいの環境汚染となっているのか?
それぐらいは発表していただきたいところです。
返信する
よくわかりませんが・・・ (デ某さんへ)
2022-03-05 12:21:01
仕事の帰り、結構な確率で
夜間訓練をされています

境港の人はうるさいでしょうね
だから、自衛隊がエアコンを
支給しているのかな?

たまに飛行機を見に行ったり
航空祭を見に行くのは
楽しいでしょうが
あの爆音が毎日だったら
狂うかもしれませんね
返信する

コメントを投稿