ほった老人の部屋2

山陰の風景を追いかけています。 心の日曜日しませんか(^_-)-☆

今朝の米子市内・・

2013年01月15日 09時38分08秒 | 山陰の地域情報


♯2    日本海もすっかり冬の色になりました




♯3    西は空が青い




■□■いつも、あたたかな応援、ありがとうございます■□■

ここを、毎日1クリックで、よろしく!(んがっ、んん。)

人気ブログランキングへ   



あと、ブログランキングの「このブログに投票する」をクリックしてもらえると助かります♪




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (峠 美千子)
2013-01-15 11:56:15
昨年9月 県北に行った時
空の綺麗に見惚れました (^-^)

足立美術館 立久恵峡(字は自信なし)
出雲大社・・・・本当に 行きたいところ
何時行けるのかなぁ

今日も応援2ポチ(^-^)
たーちゃんとツーショット 嬉しいですが
写真の素晴らしさ最高のほった老人さん
一位頑張って下さい 応援しにコメントしなくても
毎日きますねぇ
 ヤフー峠 FC2 たーちゃん で~す (^-^)
返信する
今年の出雲大社 (峠さんへ)
2013-01-15 17:24:31
岡山の人??

近いもんじゃ!

今年の出雲大社は見るべき!


次は60年後ですよ(笑)

返信する

コメントを投稿