ほった老人の部屋2

山陰の風景を追いかけています。 心の日曜日しませんか(^_-)-☆

2011年 大山の紅葉 パート8

2011年11月03日 05時32分46秒 | 大山の紅葉


♯1   名物枡水高原のススキ



♯2




♯3




♯4




♯5  鍵掛峠駐車場近く 道路に三脚を立てると大型バスがすれ違えません




♯6





♯7




♯8   すごいカメらです




♯9





♯10   渋滞です




♯11





♯12




♯13




♯14  奥大山に入りました



♯15   本日3日! とっとりバーガーミニフェスタ@奥大山がここであります




♯16   スケールのでかい紅葉です




♯17  ぜひ、これを食べてみてください



♯18  ここはまたレポートします




♯19





♯20





♯21  蒜山ジャージランドのコスモスも咲きました




ということで
今日は とっとりバーガーミニフェスタ@奥大山←クリックがあります


ぜひお越しください♪



■□■いつも、あたたかな応援、ありがとうございます■□■
ここを、毎日1クリックで、よろしく!(んがっ、んん。)
人気ブログランキングへ   





最新の画像もっと見る

コメントを投稿