ほった老人の部屋2

山陰の風景を追いかけています。 心の日曜日しませんか(^_-)-☆

安来市伯太チューリップ祭り

2016年04月13日 07時55分50秒 | ♪お花たち~♪

♯1




♯2    朝早く行かないと日中は人が多いと思います





♯3   カメラマンさんがたくさんおられました




♯4   毎年のお約束♪




♯5





♯6   圧倒!




♯7





♯8





♯9   風車とチューリップ・・おなじような構図になりますね(笑)





♯10





♯11    ドローンで撮影したい







♯12





♯13





♯14




♯15





♯16





♯17   伯太町役場のとなりです






♯18   日曜日は交通規制があるみたいです 





♯19






♯20    ここに車は止めちゃいけんでしょう。。ワンちゃんが俺も連れて行け!





♯21    子供さんにはどんどん見せてあげてください  圧倒的なスケールです





♯22    お疲れ様です  たくさん売れるといいね♪




■□■いつも、あたたかな応援、ありがとうございます■□■

ここを、毎日1クリックで、よろしく!(んがっ、んん。)

人気ブログランキングへ   



あと、ブログランキングの「このブログに投票する」をクリックしてもらえると助かります♪
にほんブログ村 米子情報に参加しました 


こちらもポチッとよろしく♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿