ほった老人の部屋2

山陰の風景を追いかけています。 心の日曜日しませんか(^_-)-☆

今朝のダイヤモンド大山 11月23日

2013年11月23日 07時53分29秒 | ダイヤモンド大山


♯2




♯3





♯4






♯5



■□■いつも、あたたかな応援、ありがとうございます■□■
ここを、毎日1クリックで、よろしく!(んがっ、んん。)
人気ブログランキングへ   



あと、ブログランキングの「このブログに投票する」をクリックしてもらえると助かります♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダイヤモンド~!!! (ティー)
2013-11-24 19:48:06
美しいです~~~vvv

お時間 …お互い 仕事に愛されすぎておりますようで(笑)

ご自愛くださいませ
返信する
いきまっせぇ~! (ティーさんへ)
2013-11-25 20:30:24
そろそろ、印籠を渡されますね・・・

やっと自由な時間。。

剣山は地元からみえなかった

眉山は撮影しました

アップはしてないけど・・・(笑)
返信する

コメントを投稿