ほった老人の部屋2

山陰の風景を追いかけています。 心の日曜日しませんか(^_-)-☆

大山ユートピアお花畑 大山登山③ コース付き

2018年07月19日 06時16分20秒 | 大山登山


♯1  黄砂?PM2.5で最悪の眺望でしたがFBでユートピアが咲き始めたと知る




♯1-1  昨年は休みのタイミングと開花が合わず悔しい思いをしました(大山の夏は短い)





♯2  米子市内から大山はさっぱり見えませんでしたが、近くへ行けば見れます♪





♯3   たくさんのお客さまで渋滞です(笑)





♯4   山へ登らないと見れませんもんね





♯5   ガスが・・・心の目でバックの大山を確認してください






♯6   昨年はタイミングがずれました   FBのおあげさんで見る事が出来ました






♯7   ユートピアと言えばアサギマダラです。。これもタイミングが合わなかった







♯8





♯9





♯10






♯11






♯12






♯13   今年は短い??   いろんな影響か??







♯14






♯15






♯16





大山ユートピアお花畑コースです(自宅から35キロ?チャリで行けますよ)⇦クリックしてください



■□■いつも、あたたかな応援、ありがとうございます■□■
ここを、毎日1クリックで、よろしく!出てきたランクの「ほった老人の部屋2」をもう一度クリックお願いします(んがっ、んん。)
人気ブログランキングへ   



あと、ブログランキングの「このブログに投票する」をクリックしてもらえると助かります♪
にほんブログ村 米子情報に参加しました 


こちらもポチッとよろしく♪ そして出てきたランクのほった老人2をもう一度クリックしてもらえると喜びます




最新の画像もっと見る

コメントを投稿