ほった老人の部屋2

山陰の風景を追いかけています。 心の日曜日しませんか(^_-)-☆

2012年 7月25日 大山ユートピアコース⑤ チョウたち♪

2012年07月27日 13時38分44秒 | 大山登山


♯2   定番♪  おはよー




♯3   夏山大山とチョウは似合う




♯4   大山のアサギマダラ・・・今年も追いかけますよ♪




♯5   みんな生き生きしています。。短い夏を楽しみませんとね。。




♯6   かくれんぼ。。立ち入り禁止地区が多いので大変です




♯7   これ撮りたかったんですよ♪  大山のナンゴククガイソウとアサギマダラとヒョウモン




♯8   アサギマダラにくぎ付け。。




♯9   光で色が変わる。。チョウの醍醐味。。




♯10  下界ではなかなか見つけにくかったんだけど…アサギマダラ





♯11   あっ、逃げられた





♯12   飛んでる姿が強烈に美しい♪ 




♯13   ついていきたい




♯14   かっちょえぇーーー




♯15   風にのる。。




♯16   ダブルだよ♪





♯17





♯18   ベストショット♪ FBでもこれが一番いいねボタンかな?





♯19




♯20   あっ!




♯21   だれだ?





♯22   アオバセセリ?





♯23





♯24   こんにちは~♪





♯25





♯26   あぁ~満足、満足♪




♯27





♯28   バイバイ~♪   まったねぇ~。。





大山ユートピアお花畑は素敵な空間でした。

来年も行こう。。


体力があるかな(笑)



■□■いつも、あたたかな応援、ありがとうございます■□■
ここを、毎日1クリックで、よろしく!(んがっ、んん。)
人気ブログランキングへ   



あと、ブログランキングの「このブログに投票する」をクリックしてもらえると助かります♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿