ほった老人の部屋2

山陰の風景を追いかけています。 心の日曜日しませんか(^_-)-☆

かんださん(勝田神社)へ初詣 米子市民ならここでしょ♪

2017年01月12日 23時12分41秒 | 山陰の地域情報

♯1  あらゆるお願いごとにご利益あり♪ おいいしいなぁ~。。だから三社参りしないのかな?




♯2  かんださんと言えば、でこまん!




♯3  説明書




♯4  よく仕事始めの企業さんが同じ制服で拝んでおられる風景をよく見ます




♯5  午年の時にはすごいんよ。。ご利益、ご利益!!




♯6   もっとも古い神社??  なんか新しそうだけどね。。




♯7   後ろ側。。





♯8   おいらの好きな場所♪





♯9   ここをくぐって・・・





♯10  昨年はありがとうございました!  本年もよろしくお願いします!ピシっ!!





♯11   受験生の絵馬が多かったように思う。。




♯12  毎年行く途中楽しみにしている写真が引っ越しされています。ツインズちゃんが見られんな・・・





今年もよろしくお願いします

あっ、雨が降ってきた。。 次はみさきさんだ。。雨が降ってきた。。(1月9日撮影分)



■□■いつも、あたたかな応援、ありがとうございます■□■
ここを、毎日1クリックで、よろしく!(んがっ、んん。)
人気ブログランキングへ   



あと、ブログランキングの「このブログに投票する」をクリックしてもらえると助かります♪
にほんブログ村 米子情報に参加しました 


こちらもポチッとよろしく♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿