ほった老人の部屋2

山陰の風景を追いかけています。 心の日曜日しませんか(^_-)-☆

達磨太陽(朝陽) 2021年だるま朝日⑮ 海の日の水平線からの朝日

2021年07月22日 07時11分41秒 | 達磨太陽(朝陽)

 

#1  おはようございます!



#2

 

 

 

#3   焼けてきました♪

 

 

#4   神の存在を感じます

 

 

#5   海の日なんですね(笑)

 

 

 

#6   朝焼け大山♪

 

 

 

#7

 

 

#8

 

 

#9

 

 

#10

 

 

#11   だるま朝日にスイッチです

 

 

#12   まずい・・・でかすぎる

 

 

 

#13   ひヵかった(-_-;) 明日から場所を変えないと。。

 

 

 

#14

 

 

 

#15   この雲を甘く見てました・・

 

 

#16   お見事です♪

 

 

 

#17

 

 

 

#18   海の日のだるま朝日と大山さん

 

 

 

#19   7月19日の大山ユートピア小屋(ガスがすごかった)

 

 

 

#20   行きたいなぁ~!

 

 

最後までご覧くださりありがとうございました

2位に落ちています ポチッと応援お願いします



最新の画像もっと見る

コメントを投稿