ほった老人の部屋2

山陰の風景を追いかけています。 心の日曜日しませんか(^_-)-☆

今日の虹 9月15日

2012年09月15日 23時35分51秒 | 

■□■いつも、あたたかな応援、ありがとうございます■□■
ここを、毎日1クリックで、よろしく!(んがっ、んん。)
人気ブログランキングへ   



あと、ブログランキングの「このブログに投票する」をクリックしてもらえると助かります♪



残像が低い珍しい虹です。。


今日が新しい会社のスタートで、1分くらいしか時間は撮れませんでしたが
キレはしだけは社内から見ていました
接客が終わってから、屋上へ走って行きましたが消える寸前でした


だから、虹は面白い♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿