ほった老人の部屋2

山陰の風景を追いかけています。 心の日曜日しませんか(^_-)-☆

今日のダイヤモンド大山 9月20日 母塚山

2013年09月20日 07時19分15秒 | ダイヤモンド大山


♯2




♯3




♯4




♯5




♯6




動画は、帰ってから・・・・

FBには載せます

■□■いつも、あたたかな応援、ありがとうございます■□■
ここを、毎日1クリックで、よろしく!(んがっ、んん。)
人気ブログランキングへ   



あと、ブログランキングの「このブログに投票する」をクリックしてもらえると助かります♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヲアニー)
2013-09-21 19:50:02
おお~~っ!これはすばらしい。
ちょうどこの時期、母塚山からダイヤモンド大山が見られるのですね。
あの観音像のある駐車場から上ったところから写されましたか。
伯耆町でも、彼岸の中日には間もなく山頂から昇るダイヤモンド大山が拝めるのですが。。。(笑)
返信する
おひさしぶりです♪ (ヲアニーさんへ)
2013-09-22 01:37:04
動画もバッチリ成功しました

ねむいです

ねます

返信する

コメントを投稿