ほった老人の部屋2

山陰の風景を追いかけています。 心の日曜日しませんか(^_-)-☆

第40回全日本トライアスロン皆生大会 7月17日に行われます

2022年07月14日 07時12分44秒 | 全日本トライアスロン皆生大会

 

 

♯1   当日は曇り予報です 雨が降るとカメラが・・・ふらないでほしい

 

 

 

♯2   一番緊張します!

 

 

 

♯3   今年もこのスタートみたいですね  昔のスタートが映えるんだけど・・・しょうがないですね

 

 

 

♯4   おじいちゃん、今年も頼むよ!

 

 

 

♯5   おかえりなさぁ~い♪

 

 

 

♯6   無事に行われますように!

 

 

Amazon Kindleで,読み放題の方は無料でみられます←クリックしてください。お好きなのをどうぞ♪

 

 最後までご覧くださりありがとうございました(明日もご期待ください)

      あっ、よろしければ下のランキングタグをポチッとお願いします!

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿