朝日高校30年卒の談話室

朝日高校30年卒の皆さんの情報交換の場です。〔投稿はpj8t-ikd@asahi-net.or.jp池田迄〕

Mr.寺岡帰国歓迎会(09.1.27)

2009-01-30 09:28:40 | 関連ニュース
去る1月27日この2日長らく米国で事業家として活躍していた寺岡氏が帰国し郷里岡山へ帰ったのを期して数年前にロッキー観光の帰路彼を訪ね大変お世話になった我ら4人(清水弘道、森本、松本と私)が彼を夫人共々歓迎昼食会に招いた。彼は米国西北部のワシントン州に於いて長年にわたり総合リゾート開発を手がけておりこの程一段落したのを機に帰国してきたのである。今後は横浜を生活の拠点としておいおい我が30会にも顔を出して呉れるものと思っている。
同前関東支部長を始め関東地区の諸氏も乞う御期待!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寺岡夫妻を囲んで (松本 勝利)
2009-01-30 10:30:13
実に楽しい午餐会でした。
 
 先般のカナディアンロッキー、シアトル&ベリングハム駆け足旅行の想い出話しに花が咲きました。
 こうした会は再々開いて欲しいですね。帰省が一層楽しみになります。
 池田さん、森本さんの心配りに感謝、感謝。
返信する

コメントを投稿