スポットライト

スポットライトは只今人気沸騰中、リアル店舗にない楽しい表現でショッピングできます

友達感覚で軽く会う

2017-01-30 09:46:15 | 日記
仕事帰りでもランチタイムでも構いません。
友達感覚で軽く会う程度で良いんです。
デートっていうほど大したものじゃなくて良いので、可能であればデートに誘う前に
軽く会う機会を作れると良いと思います。
その時の誘い方は
「今帰り?軽くご飯だけでも食べない?」
「今近くにいるから、軽くランチだけでもどう?
いつもメールだけじゃさみしいじゃん(笑)」
という感じで、こちらから『短い時間ですよ』ということを伝えておきます。
そうすれば、彼女もそんなに気負いせず気楽に食事だけ付き合ってくれるかもしれません。
ただ、いきなり誘うのでタイミングが合わないこともあるかもしれません。
なのでこれは可能であれば実行してみてください。
このジャブデートで大切なのは、
秘密のビデオ 戸川夏也の内容と方法・やり方で本当に短い時間で終わらせておくこと。