スポットライト

スポットライトは只今人気沸騰中、リアル店舗にない楽しい表現でショッピングできます

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

西川史子さん

2014-03-27 13:31:01 | 日記
西川史子さんがフジテレビのごきげんようで
離婚はマネージャーに決めてもらったと話したそうです。
今までは親にいろいろ決めてもらっていて
初めて自分で決断したのが結婚だったらしいです。
結婚する時に自分で決めたのなら離婚するかどうかは本人の問題だと
思います。
人に決めてもらうことじゃないんじゃないかなと思います。
人それぞれ考え方はあると思いますが、
自分のことは自分で決めていきたいものです。
人の意見を仰いだりすることはあっても自分は自分だと思います。
まだまだこれからいろいろなことがあるでしょう。
西川さんは他の人にみんな決めてもらって生きていくのでしょうか。
私は自分のことは全部自分で決めたいタイプの人です。
人に決められた人生なんてつまらないと思いますが、
いかがでしょうか?
コメント

私の洗車方法

2014-03-25 09:31:01 | 日記
私の洗車方法を紹介します。
車でドライブするのが好きで、ほとんどの休みの日には車で遠出をするのですが、
残念なことに、洗車をするのが得意ではない、というか、好きではありません。
そんな私のような洗車嫌いの方にはガラスコーティングがおススメです。
といってもディーラーでお願いするような、専門的なガラスコーティングではなく、自動車用品店やホームセンターなどで1,000円前後で売ってるようなスプレータイプのコーティングです。
使い方は洗車後に、水を拭きとる前に車にスプレーし拭きとるだけ。
一度コーティングしてしまえば、しばらく洗車しなくても、コーティングの膜がついてるから(?)か、雨などで汚れが落ちやすくなっている気がします。
ガラスコーティングなので輝きもあります。
洗車嫌いにはおススメです!
【PR】
日産 グロリア 買取相場
コメント

作り笑い

2014-03-25 06:06:01 | 日記
みなさんは普段どのくらい作り笑いって使っていますか?接客業であれ、周囲の友人関係であれ、職場の人間関係であれある程度の作り笑いって必要なものだと思います。しかし、やはり作り笑いって疲れるなってのが本音でしょうきっと。しかし、今日見たニュースサイトのコラムでは作り笑いも人間の体にいい影響があるってことが乗っていました。笑顔は体にいい影響があるってのは聞いたことがありますが、作りまわいまでってのは初めて聞きました。なんとつらい状況でも作り笑いをしていると、気分がよくなっていい気持ちになるという効果があるのだそうです。脳みそがそう言うふうに感違いをおこしてそれによって気分まで影響を与えるのだそうです。これって結構大事なことだと思う。やはり上を向いていればきっといいことあるってことですよね。
コメント

「家庭教師のナリッジ」紹介(31)

2014-03-23 20:31:01 | 日記
当センターは頷ける値段で優秀な指導者をご紹介する家庭教師紹介会社です。大阪や近畿で家庭教師を望んでいる人は、お気軽にご相談ください。今後どんどん激化する難易度の高い入学試験を成功させてやりたいとお考えの人に家庭教師は持ってこいです。私共は受験をトータルで支援します。基礎のテキストを納得のいくまで繰り返すことが重要です。尚詰まってしまった時に、すぐに尋ねられるクラスメートが存在することもすごく大事なポイントと言えます。此方のホームページから家庭教師を調べることが可能です。詳細に調べられますし、どのような特徴の講師なのかまでご案内しておりますので、家庭教師を頼もうと検討中の人は目を通していただきたいです。当センターではお客様が満足できる家庭教師と出会えるまで、選考を行います。希望にぴったりな者がやってきますので、不安に感じずお問い合わせいただければと思います。
大阪市・神戸市・京都市・奈良市・和歌山市・大津市を含む、大阪府・兵庫県・京都府・奈良県・和歌山県・滋賀県・三重県といった関西圏・近畿圏で家庭教師をお探しの方は 家庭教師のナリッジへどうぞ。
コメント

竜馬ウォークについて

2014-03-22 00:51:16 | 日記
霧島では毎年「竜馬ウォーク」という催しものがあるみたいです。何かというと話題の竜馬さんですが、なぜ霧島にも縁があったのでしょう。
新婚旅行で鹿児島に立ち寄ったということですが、当時にしては流行を先どっていたところもあるようですね。
だいたい言葉は悪いですが、男尊女卑という言葉があるくらいの地方にきて、新婚さんといえども女性づれで参上したのだから、とても海外のことに憧れてをもっていたのかもはしれないです。
霧島へは療養をすすめられたのですが、ふたりとも自分たちの温泉旅行が後世まで言い伝えられるなんて夢にも思わなかったかもはしれないですね。
今年もいろいろと旅行に行きたいと思います。
いろんな場所へいきます!
コメント