スポットライト

スポットライトは只今人気沸騰中、リアル店舗にない楽しい表現でショッピングできます

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

殺菌や消毒に優れた成分

2014-01-31 19:51:01 | 日記
お腹に赤ちゃんがいる人、授乳中の人も気をつけましょう。殺菌や消毒に優れた成分で、ミツバチは自分の巣にプロポリスを塗って内部を無菌状態に保っているといいます。プロポリスのサプリメントには抗アレルギー効果があり、ヒスタミンの出方を和らげてくれます。プロポリスをサプリメントによって効率よく摂取できれば、体の調子が悪いところも改善されることが期待できます。プロポリスサプリメントは、胃腸の調子がよくないという人にもおすすめです。http://aichikeninfo.web.fc2.com/
また、糖尿病の症状緩和にも期待できることがあるようです。フラボノイドは殺菌効果と共に抗酸化作用があり、血管を強靭にする効果があるため免疫力を向上させることができる成分です。数多くのプロポリスサプリメントが販売されていますが、どこで得たプロポリスかによって成分や内容が違いますので、商品えらびは大事です。早めの効果を得たい場合には、液状タイプ、手軽にどこでも飲めるのは粒状タイプのサプリメントです。花粉症は、体内に取り込んだ花粉の粒子に反応してヒスタミンが大量分泌されることです。
コメント

産後ダイエット

2014-01-31 13:06:01 | 日記
え!冷たいご飯で便秘が治るの?
わたし、昨日仕事帰りに何気なく立ち寄った本屋さんでちょっと驚きのダイエット法を見つけてしまいました!それは「冷や飯ダイエット」って言う方法で、一見すると身体に悪そうな気がしますけど、実は、お米の主成分のデンプンが冷たくすることで“難消化性デンプン”って言うものに変わって、しかも腸に届くと悪玉菌をやっつける成分に変わるんですって♪いや~新年早々良い事を聞いちゃいました♪当然昨日の夜は早速「冷や飯ダイエット挑戦第一弾!」ですよ♪ちなみに翌日(今日ですね。)なにか変った感じがするかと聞かれると....う~ん微妙ですね。なにも変わってないような、気分的に何か変わったような・・・。
私の姉が産後ダイエットにはげんでいて、妊娠中に蓄えた脂肪をはやく落としたいと言っていました。妊娠してから、姉は結構甘いものを食べまくっていたので、どんなダイエットをするのかはわかりませんが、きっと苦戦するんだろうなw
コメント

アパート契約してきました

2014-01-28 21:46:01 | 日記
来年からちがう地域に引っ越すので、新しいアパートの契約をしてきました。
保証会社が必須の物件だったので、審査が通るかどうか不安でしたが、
わりとすんなり通ったので、逆に拍子抜けしてしまいました。
まぁ、家賃が安いところだったので、審査もそんなに厳しくなかったんだとは思います。
アパートの契約が予定よりも早く済んだので、近所に合った猫カフェに入りました。
一時間ほど猫と戯れつつ漫画を読んでいました。アメリカンショートヘアの猫が、
以前うちで飼っていた猫にそっくりだったので、とても懐かしい気持ちになりました。
猫カフェを出たあと、パン屋さんで明日の朝食用のパンを買いました。
スイートポテトがのっているパンと、牛すじいりのカレーパンです。
そろそろポイントがたまって300円分と交換できるので、
そのときはいつもより高めのパンを買おうと思っています。
家に帰ってからは、引越しにむけて荷物をまとめたり、掃除をしたりと大変でした。
漫画本が結構あるので、ある程度は古本屋に売って、
売り物にならなそうな本は捨てようかと思います。
コメント

最初から世界を見越してジャパンリミテッドだそうです

2014-01-28 20:41:02 | 日記
サマンサタバサというブランドイメージはどんな感じですか?
可愛い!
それは何よりもまず第一ですよね♪
そしてサマンサタバサといえばエビちゃんかな?やっぱり。
サマンサタバサはそれだけでなく、ビヨンセ、サラ・ジェシカ・パーカーと言った誰でも知っているようないろんなセレブやモデルさんもバッグを抱えてイメージ広告に大勢出ていますね。
サマンサタバサはいわずと知れた日本発のファッションブランドです。
サマンサタバサのお店、サマンサタバサ系列のブランドショップは日本中にすごい勢いで増えていますね。
Samantha Thavasa表参道や青山、横浜や神戸の元町などの日本の若い女性のファッションの中心地から発信したサマンサタバサはいまや海外進出しています。
Samantha Thavasaと言えばかなり有名ですよ。
ブランド、それもファッションバッグのブランドイメージは長らく「舶来品」でした。
ファッションと言えばまずパリであり、ニューヨークやミラノがそれに続き、東京はファッションショーでは目立つのですが、買うばかりで、日本人のデザイナーも活躍の舞台は外国が中心でした。
サマンサタバサはでも、日本のブランドです。
お気に入りの美容院が見つかりました。
コメント

ヒゲ脱毛器 フラッシュ脱毛器かレーザー脱毛器か?

2014-01-27 14:16:01 | 日記
ヒゲ脱毛を自宅でしたいと考えてる方は多いと思います。
毎朝の髭剃りの煩わしさから開放されるのが何より嬉しいですが、ヒゲ脱毛をするとたいていの人は清潔感と若々しさを手に入れられます。
昔のあのすべすべとした肌に戻れるし、剃刀負けして痛んでいた肌も、元気を取り戻します。
ただ、自宅でヒゲ脱毛ができる脱毛器となると限られています。
脱毛器には、レーザー脱毛器とフラッシュ脱毛器があります。
フラッシュ脱毛器はレーザー脱毛器と比べて、若干威力が弱いのですが、照射面積が広いので一度で多くのムダ毛を処理でき、短時間で脱毛できます。
フラッシュ脱毛器で威力が強く肌にやさしい脱毛器として、ケノンが人気があります。
ケノンは女性のむだ毛処理用として人気ですが、実は半数近くは男性が買っているそうです。
メンズエステのひげ脱毛の口コミ・効果などをみて見ると、煩わしさだけでなく肌の質も変わってくるそうです。
ひげ脱毛で気をつけなければいけないことは、フラッシュ脱毛にしてもレーザー脱毛にしても、黒色に反応する光が使われるので、白髪になるとできないことです。
脱毛したい人は、なるべく早くしたほうがいいかも知れません。
コメント