スポットライト

スポットライトは只今人気沸騰中、リアル店舗にない楽しい表現でショッピングできます

100均グッズで車の洗車

2017-07-28 19:16:02 | 日記
最近ちょっと時間があるので、車を自力で洗車してみようかと思っています。駐車場の1階に洗車できるスペースがありまして、100円払うとシャワーが使えるのです。
で、ネットで検索してみたところ、100均グッズでもかなりいい感じに洗車できるとのこと。早速ダイソーに行って色々と洗車グッズを揃えてきました。
マイクロファイバークロスや持ちやすい形状になったスポンジ、使い捨てのワックスシートなど。洗剤は食器用洗剤を薄めて使えばOK、という情報も仕入れたので、それで代用します。
実はまだ洗車していないんですけどね。優先順位的に家の片づけから始めています。ちょっとお天気見ながらですができたら、今週中には洗車したいと思います。