なんとなく

三十路半ばにて精巣腫瘍になりました。その記録のブログです。

抗がん剤4コース3日目:続・眠い日&胸焼け

2011-07-17 20:47:07 | 日記
今日も抗がん剤の日。いつものように10時ごろにスタート。

10時20分ごろからイフォマイド。
昨晩は結構寝たのに午前中はものすごく眠くなる。
眠ければ寝れば良いので、10時過ぎから昼飯の時まで寝てしまった。

昼食過ぎに母親と娘が来てくれた。毎度ありがとう。
娘は相変わらず元気で、タリーズでアイスを食べて帰っていった。
ババさん、コーヒーご馳走様です。

全然関係ないが、せっかくBrian Enoの新譜をこの前買ったのに、まだちゃんと
聴いていないことにいまさら気づく。というわけで聴いてみる。
意外と聴きやすい。多くの曲はAmbient路線だけど、全曲その路線ではないらしい。
全曲Ambientだったら、今は確実に寝てたな。、
結構よかったので、売り切れていて買えなかったけど、インストバージョン付きの限定版を買いたかったな。
というわけで、限定版を誰か持っていたら貸してください。
(しかしこの内容は誰が興味を持つのだろうか。まあ暇なので・・・。)

と、どうでもいいことを考えていたら、シスプラチン終了。

夕方はレンタルしたDVDを見てたらエトポジトも終了。

夕飯を食べた後に、ちょっとこみ上げ感が。
ゲップが出る感じなんだけど。胸焼けかな。

という感じで今日は終わりそうです。



1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Nため)
2011-07-18 01:07:06
ううむ。
限定版のジャケットかっこいいな。
資料がてら、買ってしまおうか...。
返信する

コメントを投稿