なんとなく

三十路半ばにて精巣腫瘍になりました。その記録のブログです。

抗がん剤4コース8日目:二度目の一時退院の日

2011-07-22 21:00:00 | 日記
今日は二度目の一時退院の日。
退院といっても月曜日に再入院なので、外泊に毛が生えたようなもんだけど。
外泊は一泊までしかできないので、二泊以上の場合は手続き上、退院するしかないらしい。

おなかの調子は昨日よりは良くなってきた。

身の回りを片づけたあと、精算まで暇なので、ゴロゴロする。
今さら気づいたのだが、枕を見てみたら、結構抜け毛があった。
まだ頭の毛は抜け続けているらしい。
髭も抗ガン剤が始まる前にちょこっと生えては抜け続けている。
おかげで入院してから髭を剃っていない。

外にでたら意外に涼しくて良かった。
その後は適当にウロウロして、夕方に娘を保育園に迎えにいった。

自転車で行ったのだが、ヘモグロビンが足りていないのか、運動不足なのか、
いつも軽々こいでいる自転車が重く感じた。
やっぱり抗がん剤四回目となるとダメージが大きいのかなぁ。

その後は夕飯時におなかがおかしくなって横になったが、寝るときにはなおり、
一日が終わりました。

コメントを投稿