ゲーム&LEGOを遊びつくす!

ゲームをメインにいろんなものを紹介します。
(1週間に一回更新したい!)

家族のミニフィグ決定!

2011年04月03日 10時48分29秒 | LEGO ミニフィグ
ミニフィグたちに自分の自己紹介をさせました。


母 こんにちは
父 こんにちは
母 私は管理人の母です。
父 私はムスカ大佐だ。
母 ちょっとあなた!ふざけるんじゃないよ!
父 すいません

それぞれ自分でコーディネートしてもらいました。
私のイメージでは、
母はできるかぎりかわいく、
父は一家の大黒柱っぽく、
しているんだとおもいます。
(本当はこんなことしません!父と母はちゃんとした大人です!)
(ミニフィグといえば、マイフィグくんと仲直りしたかって?
もちろんしておきました。
もうあんな、暴言はいいませんよ。)

それでは今回は終わりにします。

















最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みたよーーーーーー (君のよく知る友達H)
2011-04-17 21:09:37
見せてもらったよ!面白いね!絵文字はめんどくさいので抜く
返信する

コメントを投稿