ゲーム&LEGOを遊びつくす!

ゲームをメインにいろんなものを紹介します。
(1週間に一回更新したい!)

クリブリ垂水で買った物

2011年04月04日 19時21分25秒 | LEGO買い物
クリブリ垂水の収穫
クリブリで買った物を紹介します。


けっこう大量に買ってしまいました。(自分の貯金じゃありません)

まずは、1番目立つATLANTISから紹介します。
これは 前に書いた半額セールで6825円が3390円に
なっていたので買いました。

なぜこんなに安くされていたのかというと
私が思うには 
たぶん廃盤になるからだと思います。

組み立てましたのでその写真をのせておきます。

その後すぐに分解して
オリジナル作品にしちゃいました。
オリジナル作品の紹介は、また今度にします。

次にデザイナーズツールセットを紹介します。

これは、ブロックの長さをはかれるものさしと
ブロックはずしがセットになって
490円というお得なセットです。

家にはブロックはずしが
1つしかなかったので
ブロックはずしが
ほしくて買いました。

最後にLEGOとかかれたふくろの中身です。

このふくろの中身はなにか

このとおりミニフィグです。
[ふーんミニフィグかあ ・・・んっなにかおかしいぞ
気が付きましたか?
これは左右対象なのです
ちょっとふざけすぎました。すいません
本当はこれです

この6体を買いました。
この組み方は適当ですが、
家で分解したので
結局この組み方は意味がありませんでした。
クリブリ垂水で買ったのは
これですべてです。

クリブリで
こんなに買えて大満足でした
それでは、今回は終わります。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿