ゲーム&LEGOを遊びつくす!

ゲームをメインにいろんなものを紹介します。
(1週間に一回更新したい!)

夏だよ! 全員集合! ー 小ネタ大放出スペシャル ー

2011年08月14日 22時23分51秒 | ブログ
夏休みスペシャル第1弾
ー小ネタ大放出スペシャルー

はいどうもどうも。

おはようございます。
こんにちは。
こんばんは。

早速ですが、
管理人の記事って本当に見てくれているんでしょうか(´・ω・`)
アクセス解析で、1日にだいたい 
60人から200人ぐらい来てくれているんですが、
コメントは、
知り合いか、迷惑なコメントばかり。

だれか、きちんとしたコメントをおねがいします
うわーん。゜(゜´Д`゜)゜。

あっそうそう、
今はおばあちゃんの家です。
おばあちゃんの家は田舎にあるので、
インターネットの通信状況が\(^o^)/悪かったため
更新が早くできませんでした。
大変申し訳ございません

で、前置きが長引きましたが、
本題に入りましょう。

ー小ネタ大放出スペシャルー

今まで小ネタすぎて、
記事に出来なかった物を集めました。
どうぞ! 見てください!

1 (´・ω・`)ピ◯チュウ


(今日です)プリンスアイスワールド2011に行ったとき、
たまたま見つけたので、撮影しました。

見たときの感想
苦しそう ショボチュウ

2 なんなのこの顔


焼肉屋の紙に書いてあったのが面白かったので撮りました

見たときの感想
ムカつく顔

3 セロを弾かないゴーシュ


(dsiで改造した写真)
自分が前に学校の作品展に出した作品のチェロセロ弾きのゴーシュです。

見たとき改めて見た感想
全然似てねえ!

4 ミニフィグくんはどこだ?


dsiで作った写真です。
これが1分でわからなかったら、
メガネが必要かも。

見たときの感想
簡単すぎるだろ

5 宝探し


小ネタに入れる必要のない、
宝探し スティッチ版です。
きちんと、砂玉にあしあとがついてます。

うまくなりすぎると、こんなふうになります。


ここまでうまくなると、
もう言うことがなくなります

見たときの感想
もう楽勝だな。

はい、おしまいです。

えーーーーー!!
これだけかよ!

あっそう
おまけがあったのに、
見ないんだ。

一同:見ます!見ます! 絶対見ます!

ということで、
おまけはこちら!
未公開画像です!


3匹の守護神?


森を突き進むわんこー?

これで以上です。

次回をお楽しみに!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿