ゲーム&LEGOを遊びつくす!

ゲームをメインにいろんなものを紹介します。
(1週間に一回更新したい!)

暑さという名の敵

2011年08月12日 21時19分41秒 | 日記

涼しー!
いきなりですが、クーラーはやっぱり涼しー!

今回は家の寝室で、更新しています。
なんでかって?
リビングのクーラーが\(^o^)/オワタ!
だからなのです。

思えば、3日..いや、4日...前

朝起きていつものよーに
無駄にパソコンゲームをしていたら、
扇風機が止まった。
と、同時にTVも
PCの充電コードも
トイレの電気も、
切 れ た!

突然、
全部のブレーカーが落ちたのです!

おかしいなと思って、
父が、(正確には、全員)
全部をまとめるブレーカーをあげると、
よし!電気がついた!
が! すぐに電気が 切 れ た!

原因を探るべく、
1つずつブレーカーを上げる。
キッチン...OK!
寝室...OK!
自分の部屋...OK!
トイレ...OK!
洗面所...OK!
お風呂...OK!
ダイニング...OK!
リビング...O...Kじゃない!

原因はリビングにあることがわかりました。
(どこの刑事ドラマのまねだよ。)

ということでリビングにある電気をかなり使うものは、
・父のPC
・クーラー

しかし、父のPCは普通に動いていましたので、
クーラーであることが判明しました!

ということでその日に修理屋を頼みました。
が!しかし、来る日が!
3日後 \(^o^)/

しかしその3日は、
なんとか、リビングクーラーなしで過ごせました

そして今日、
修理屋が...
キタ━━━━(゜∀゜ )━━━━!!

が、しかし、
あっ、これ、メーカーさんに頼まないと無理っすね
(; ・`д・´)な、なんだってー!!

あと4日どうやって...
めちゃ暑いじゃん!
とか言いながら、

冷房のすんごくきいた、
寝室にいて、
今回もおばあちゃんの家に行く
準備を始めようとする、
管理人でしたー。

あとがき
\(^o^)/と が、しかし 使いすぎっしょ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
更新情報
2011-08-12 21:19:41 文章公開
0000-00-00 00:00:00 更新予定 全くなし!



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (m・t)
2011-08-31 11:09:24
オ ワ タ
って何のネタ

おっと自己紹介がまだだったね
俺は、お前の同級生だよ
わかるよな
返信する

コメントを投稿