ゲーム&LEGOを遊びつくす!

ゲームをメインにいろんなものを紹介します。
(1週間に一回更新したい!)

旅行に行ってきましたよー

2011年08月20日 19時53分47秒 | 日記
宮崎に旅行に行ってきました。
だいたい、
どこらへんのホテルにとまったかというと、
シーガイアです。

また、旅行のレポートを書きますよー。 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷりぷりboyスカウト)
2011-08-21 17:15:14
ほんまにオタやったな
返信する
Unknown (ボーイスカウト同学年HERAZIKA)
2011-08-21 17:30:24
とりあえず 初級 とりましょ        隊集会お疲れです(..)/
返信する
Unknown (,,)
2011-08-21 17:33:19
ではまた 進級式であおう(00)/                          
返信する
3人へ返信 (管理人)
2011-08-22 21:14:03
閲覧ありがとうございます
また閲覧お願いします

(人気なくても、一応ネットにつながってるので、詳しくは、あまり言わないで
くださいね。
↑のコメントぐらいはいいですけど)

返信する
Unknown (ボーイスカウト同学年HERAZIKA )
2011-08-23 11:02:20
それより、宿題したらどうです
返信する
Unknown (HERAZIKA)
2011-08-23 17:21:10
ぼくの残りの宿題は、 絵.漢字◯つけ のみ                                                                                         のろのろしていると夏は終わります                                  by HERAZIKA
返信する
Unknown (HERAZIKA)
2011-08-23 17:26:06
ドラえもん時計のシステム、どうやって入手した?        教えて!   by いろいろ聞き過ぎて反省しているHERAZIKA
返信する
re;HERAZIKA (管理人)
2011-08-27 21:26:49
ぎくっ×2

ドラえもん時計のことですが、
この時計は、
ドラえもんのホームページで、
(ドラえもんチャンネル)
無料配布されています。

つまり、
この時計はただでドラえもんチャンネル
からゲットすることができます。

これはブログでしか使えないから、
自分のパソコンだけで表示
(オフライン)することはできませんよ
返信する

コメントを投稿