ゲーム&LEGOを遊びつくす!

ゲームをメインにいろんなものを紹介します。
(1週間に一回更新したい!)

1週間放置でも気にせず、作品紹介

2011年08月25日 13時55分56秒 | LEGO
マウス動け!
そんなこと思いながら、作品紹介しますよー。

前に海賊のサバイバルをレビュー しましたよね。
えっ? そんなものしてなかった?
カテゴリ買い物からさっさと探してこい!
...ちっいちいち探せっていうのか!
そんなこと言いませんよ言いませんよ。
リンクはこれですよ。
今回はそれの使用例のような感じ?の物です。

じゃーん!

少ないパーツで無人島(正確には有人島)を再現してみました。
...これだけです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いつもレゴばっかりなので、たまにはこんな物も紹介します。

いでよ! ストーンカウ!

ストーンカウって名前をつけましたが、
単純に英語にしただけです。
ストーンカウ=石牛 ですよ。

全方向からの写真

べっ別に手抜きってわけじゃ(ry

おっとこれはピー!の写真だ。モザイクモザイク。

もちろん、わかりますよね。
牛のピー!の写真です。
放送禁止用語はもちろん発言しない管理人(笑)

おまけ1

うわっ!
海から海牛がっ!ちがっ(ry

うっしー!鳴き声ちがっ(ry

うわー! 海牛がこの島にっ!何回言わせる(ry
うしっ、うっしー!

うっうわー!

おまけ2
ストーンカウの地震で世界が割れた


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
更新情報
2011-08-25 13:55:56 記事公開
2011-08-25 13:55:56 おまけ2完成
---- -- -- --:--:-- おまけ3予定中


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HERAZIKA)
2011-08-26 15:59:56
ピーとか言うな
返信する
Unknown (m・t)
2011-08-31 10:20:19
放送禁止用語使うんじゃねよ
て言うか、書くなよ
返信する

コメントを投稿