ゲーム&LEGOを遊びつくす!

ゲームをメインにいろんなものを紹介します。
(1週間に一回更新したい!)

レゴアドベントカレンダー 1週目ですよ~

2011年12月27日 12時27分33秒 | LEGO買い物
1週間目です~
ではさっそくどうぞ!


0日目の写真


(後のとったため、穴あき

・・・本当になにもないですね。
これにいろんな物が置かれていきます



1日目の写真~

パカッとな! (元 ヤッターマン ポチッとな)

ふむふむ・・・
約30秒で完成

はい、ました~
持ってるものとほぼ同じミニフィグです~

なぜ、泥棒が雪玉を持っているのか不明。
自分的には、〇〇(3日目に出てくるミニフィグ)に、
追いかけられてるから、〇〇を追い払うときに使うんだと思う。
でも、雪玉は意味ないと思うんだけど?

現在の状況

誰に泥棒は雪を投げるつもり何でしょうか?



次~2日目~

パカッとな!

ふむふむ・・・
あれっ? 余っちゃった!

+ブロック ×1
+ペグ   ×1

約1分で完成

雪投げ機? 仕掛けはありきたりでってるけど、
背景があると全然違いますね~

現在の状況

う~ん・・・
泥棒は雪を投げる気満々ですね~
にしても、本当にに投げるんだろ?



次~3日目~

パカッとな!

ふむふむ・・・
あれっ? また、余っちゃった~
+手錠が1つ
約1時間・・・ ←ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)
冗談です~ 約30秒で完成

はい、ダブりま(ry

現在の状況

一気にイメージが変わりましたね。
警察官に雪を投げるとは面白い泥棒です
      
     
↓から、飽きたと思うのでパカッとな!を省略


次~4日目

作成 約90秒
余り ×0


なんだろ?これは? パッケージからすると、警察署の1部分だと思います。

現在の状況

なんか・・・
おかしいだろ!
・・・建設中?


次~5日目

作成 約1分
余り ×0

警察署の2部分目~
くっつけてみる。


現在の状況

ふむ・・・
まさに、「壁がない!( ゜д゜ )」です!


次~6日目

作成 約1分
余り 1ポッチ丸プレート×1


ついに、クリスマスっぽいツリー登場(・∀・)イ(・∀・) イエーイ☆

現在の状況

あれっ?警察署の建設は?・・・


次~7日目

作成 約1分
余り ×0

クリスマスプレゼント・・・ 風・雪に飛ばされない?

現在の状況


次の1週間分に続く~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿