ゲーム&LEGOを遊びつくす!

ゲームをメインにいろんなものを紹介します。
(1週間に一回更新したい!)

レゴ街 拡張工事中

2011年08月27日 21時27分17秒 | LEGO STORY
管理人      ミ二フィグくーん!
ミニフィグくん  呼ばれて、
           飛び出て、
          じゃじゃじゃ
          じゃーん!
って!なに言わせるんだよ!

管理人    ;たまにはこんなネタもつかおうと思って。
ナレーション ;このネタは ハクション大魔王より切り抜きました。
管理人    ;ってことであとはよろぴくー
ミニフィグくん;ちょっ! よろぴくって!
        ;なになに、今回は街の広告街の宣伝? 
        ;ったく、またかよ。
        ;じゃ、やる気レベル、0.000000001でやるかー。
        ;街は見たろ? あの街を拡張するんだとよ。
        ;そして家は作れるけど、その家に住ませるミニフィグがいないんだとよ
        ;自分で考えるのが(’A`)マンドクセだから、募集するんだとよ。
        ;ミニフィグの写真撮って、前のアップローダー
        ;アップをお願いーだって。
        ;もし、そのミニフィグのパーツを持っていなかったら。
        ;すまんだってよ。
        ;ということでよろぴく(お前もか!)
     


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HERAZIKA)
2011-08-29 21:37:27
ボケすぎ
返信する
re;HERAZIKA (管理人)
2011-08-30 11:52:09
ボケなかったら、
カクカクシカジカ四角い(ry
記事になるでしょ?

ボケないと絶対面白くないって。
返信する
Unknown (m・t)
2011-08-31 10:46:30
やる気ナシのようなもんやな。

話変わるけどワウゲームって言うサイトのゲームおもしろいで
返信する
Unknown (HERAZIKA)
2011-09-01 21:59:16
ボケすぎ ボケるのはいいけど、ボケ「すぎ」                 ワウゲーム...あしたやってみよ!     ガッコだる~
返信する
Unknown (HERAZIKA)
2011-09-01 22:04:14
ひどく言えば、ウケねらいすぎ!(*A*)/~     9月4日わすれるな byHERAZIKA
返信する
Unknown (HERAZIKA)
2011-09-01 22:07:55
10日後試合なのだ!(ソフトボール) おうえんしてね
返信する
Unknown (HERAZIKA)
2011-09-02 17:04:29
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ ワウゲームオモロなかった~~~~~~~~
返信する
Unknown (HERAZIKA)
2011-09-02 20:20:37
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ         早く更新しろ~~~~
返信する
Unknown (HERAZIKA)
2011-09-02 20:25:51
(--)/~                                      A
返信する
Unknown (HERAZIKA)
2011-09-03 16:16:23
後一日!
返信する

コメントを投稿