ゲーム&LEGOを遊びつくす!

ゲームをメインにいろんなものを紹介します。
(1週間に一回更新したい!)

わんこーの冒険 第2話 [わんこー 戦う]

2011年09月04日 23時20分50秒 | 黒歴史
今回はなんと!?動画版!
で、お送りします。

さっそくどうぞ!

var1



var2


ミニフィグくんねえ知ってる?

         管理人これ手抜きしたんだよ。
         毎日ひとーつ
         まーめちしき ら・・・
(元ネタ 豆しば

おらあ! バコーン!

ミニフィグくん あうっ!

管理人     バイビー!(笑)

ミニフィグくん って! 俺は不死身なのを忘れたかっ!


管理人     ごほん!今回の動画は編集のテストなんです!
ミニフィグくん (華麗にスルーされた(T_T))
         つ ま り、管理人は手抜きを(ぼごぼご)
管理人     手抜きというなー!
         知恵を使ったといえー!
ミニフィグくん 実は背景がなくなったから、仕方なく写真1枚で作ったくせに
管理人     なんか言ったか!
ミニフィグくん いえっ!
        なんでもありません!

次回に続く!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RedTiger)
2011-09-05 20:02:58
同じ班だ
返信する
Unknown (RedTiger)
2011-09-05 20:04:33
じつはもう班旗つくったの(家で)
返信する

コメントを投稿