《アホ》なボロ爺和ちゃんの波動日記

ボロ爺和ちゃんが日々のあれこれを綴ります

今日面白い事に気付きました

2022-01-24 17:34:06 | 日記

 今日面白い事に気付きました。お年寄りの方は『呆けてきた』とか『忘れる事が多く成った』とか自慢気に仰います。恐らく『呆ける』事が楽しみなんでしょうねェ。そんな風に思いました。そしてその通りの事を引き寄せてしまうのでございます。すごい事だと思いませんか。《アホ》なボロ爺和ちゃんも興味の無い事は覚えていません。自らそうしているのです。ですから歌手の名前とか俳優の名前は殆ど覚えていません。我が人生に関わりが有りませんからねェ。『引き寄せの法則』とはそんなモンでございます。思う通りの事を引き寄せてしまいます。良いか悪いかではなく思った通りの事が現れます。先天性の《アホ》なボロ爺和ちゃんは一度たりとも『呆けてきた』何て思った事が有りません。それが若々しく生きて行く方法の一つだと思います。

 そんな事を思った一日でございました。でもお電話での会話でしたけどねェ。それでも思いの通りの事を引き寄せてしまいます。この世はそんな世界でございます。そこで何を引き寄せるかが大切な事に成ります。先天性の《アホ》なボロ爺和ちゃんはネガティブな事は考えません。何時もポジティブな生き方考え方をしています。そしてポジティブな事だけを引き寄せています。だから周りの皆さんから『あなた若いねェ』と言われます。有り難い事でございます。

 そんな訳で今日も暇で忙しい優雅な刻を過ごさせて頂きました。有り難い事でございます。明日は楽しい自主トレの日でございます。重いッキリ身体を動かして楽しんで参ります。