《アホ》なボロ爺和ちゃんの波動日記

ボロ爺和ちゃんが日々のあれこれを綴ります

今夜も爆睡でございます

2022-01-25 10:28:11 | 日記

 今日も暇で忙しい刻を過ごさせて頂きました。有り難い事でございます。自主トレからご帰還して『半落ちタイム』を楽しませて頂きました。贅沢な一日でございました。有り難い事でございます。今日は事務所の家賃をお支払いする日でございました。慌てて計算してお支払いに行ってきました。これで今月も安心して住む事が出来ます。これで今月も何とかクリアする事が出来ました。皆様の熱いお情けのお陰でございます。有り難うございます。如何感謝すれば良いのか解らない程でございます。何の能力も無い先天性の《アホ》なボロ爺和ちゃんでございますがホントに有り難い事でございます。

 ネット上では我こそはのお人ばかりでございます。《アホ》なボロ爺和ちゃんもそんな啖呵を切ってみたいと思いますがなんせ実力がナカトです。だから無理な事だと思っています。今日もボ~~~っとして過ごしておりました。瞑想もした事が有りません。気功はかじっただけです。滝修行もした事が有りません。ナ~~~んもしチョラントです。だからナ~~~んの能力も持っていません。これは《アホ》なボロ爺和ちゃんが自慢できるたった一つのモノでございます。

 そんな訳で今日も暇で忙しい優雅な刻を過ごさせて頂きました。有り難い事でございます。今夜も爆睡でございます。何も考えずに寝る事にします。