《アホ》なボロ爺和ちゃんの波動日記

ボロ爺和ちゃんが日々のあれこれを綴ります

《Y・MENTAL BLOCK コード》誕生!

2022-05-26 10:25:02 | 日記

 こんなフレーズを拾ってしまいました。【あなたの気付いていないセールスメンタルブロックを外し、自信を持って高額商品をおせるようになります】ですって。だったらバイブレーションコードを創っちゃおうと簡単に落ちてしまった《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。そこで完成したのがバイブレーション《Y・MENTAL BLOCK コード》でございます。これでセールス成績がアップするのではと考えています。『そんな簡単な事で!』と思われるかも知れませんがただ今人体実験中でございます。そうです、あなたの人生を変える事は簡単な事でございます。でもこれはセールスや店頭販売でご活躍されている方々の後押しでございます。

 でもこれはセールスに特化していますが、『お金』に特化したものや他にも色々なモノに応用できる様な気がします。『恋愛』特化しても良いかも知れません。ご希望が有れば特化の範囲を広げて参ります。兎に角《アホ》なボロ爺和ちゃんの独断と偏見で何でもやっちゃいますからねェ。ご安心タモレでございます。午後からは銀行へ借入金の返済に行って参りました。ついでにGSによってハイオク満タンにして参りました。残りが10リッターに成りましたからねェ。途中で失神されても困りますからね。

 そんな訳で今日も暇で忙しい優雅な刻を過ごさせて頂きました。有り難い事でございます。イッパイ『半落ちタイム』を楽しませて頂きました。