《アホ》なボロ爺和ちゃんの波動日記

ボロ爺和ちゃんが日々のあれこれを綴ります

《Y・EMPOWERMENT コード》って凄い!

2021-10-19 09:33:11 | 日記

 バイブレーション《Y・EMPOWERMENT コード》って凄いですねェ。躊躇しているあなたの背中をポンと押してくれます。今中部地方にお住いのAさんから『久しぶりのお仕事で不安だ!』と言う連絡がお電話で届きました。そこで昨日創ったエンパワーメントのコードを持って頂きました。そしたら自信が湧いて来たそうでございます。遠く離れているAさんの事は詳しくは解りませんでしたが『自信が湧いてきた!』と仰いましたので自信が湧いて来たんだと思います。《アホ》なボロ爺和ちゃんはA さんのお言葉を信じます。そのホ~~~が都合が良いですからねェ。それに今日も昨日に比べて静かな事務所でございます。今直ぐにでも『半落ち』しちゃいそうな気分でございます。

 新たな課題も迷惑メールも届かないので『半落ち』か『すやすやタイム』しか選択の余地が有りません。こんな人生で宜しいのでしょうか。《アホ》なボロ爺和ちゃんはこんな人生はダメだと言っています。でもあと何が残っているのかとご自分に問えばナ~~~んもナカトと帰ってきます。こんなに眠たいならばもう『すやすやタイム』しか選択の余地がございません。ナンノコッタのパンナコッタでございます。朝からこんな贅沢をして良いのでしょうか。

 そんな訳で今日も暇で忙しい優雅な刻を過ごさせて頂いております。有り難い事でございます。それではお休みなさいでございます。