《アホ》なボロ爺和ちゃんの波動日記

ボロ爺和ちゃんが日々のあれこれを綴ります

お休みなさい

2022-01-15 20:38:51 | 日記

 コロナ困窮のテレビを観てました。何だか悲しくなってきました。何て《アホ》なボロ爺和ちゃんは幸せなんだろうと思いました。皆さんのお情けに支えられて生きていく事が出来ているんですからね。有難い限りでございます。大した事はしていないのに、ここまで豊かに暮らせるなんてホントに有り難い事でございます。もう皆さん方に足を向けて寝る事もできません。

 しかも何の能力も持っていないんですからねェ。ただの《アホ》なGGIでございます。別名『口先男』も呼ばれています。先ほどご主人様が『生牡蠣』に当ったそうで、たいそうお苦しみの事だそうでSOSのお電話を頂戴しました。身体からたくさんの毒素を取り除きました。それで終わりでございます。

 そんな訳で貴重な体験をさせて頂きました。有難い事でございます。お休みなさい💤💤💤🌙💤


燃えました

2022-01-15 16:47:38 | 日記

 イヤ〜〜〜燃えました。燃えて良かったです。そして明日はモット燃える予定になってます。根拠なしでございます。今迄根拠があった試しがございません。でも燃えたんでございます。これで安心してホテルへ戻れます。でも寒かったでございます。余り寒かったので《アホ》なボロ爺和ちゃんは冬眠しちゃいました。名古屋支部では良く有る話でございますが、京都支部では珍しい現象でございました。

 今は帰りの電車の中で日記を書いております。帰りもPREMIUM CAR に乗っております。そすれば車中の時間を有効に活用する事ができます。今は松下電器の本社の横を走っています。空には白い筋雲が出ています。寒いんでしょうねェ。でも京都支部での初日が無事に終わってホッとしています。あとはホテルに戻って寝るだけでございます。

 そんな訳で電車は🚃まもなく京橋駅に到着でございます。もうすぐ終点の淀屋橋駅でございます。


電車を降りました

2022-01-15 09:01:53 | 日記

 特急電車のプレミアムシートに座っています。これで安心して寝る事ができます。おっとそれじゃ〜〜いかんとです。講習会のプランを考えねばならんとです。チト無理だとは思うんですけどね。何たって先天性の《アホ》なボロ爺和ちゃんでございますからねェ。考える脳味噌が🧠殆ど有りませんからね。だからダメ元で考えてみます。

 今色々考えています。がナ〜〜〜んも出てきません。電車はお構いなしに会場に向かって走っております。ナンテコッタのパンナコッタでございます。でもまだバスが有った🚌でございます。『捨てる神あれば拾う神あり』でございます。ナム〜〜のエ〜〜メンでございます。

 そんな訳で電車の中では失敗しました。でも良く有る事でございますから余り気にしていません。勝負はこれからでございますよ。『負けられません勝つまでは』そんな言葉も有りますからねェ。


京都支部での講習会スタート

2022-01-15 06:57:10 | 日記

 今朝は目覚ましの音にも気付く事なく寝過ごしてしまいました。今モーニングニューヨークヘ行ってお浄めと禊の儀の行を取り行ってまいりました。これで綺麗な子になりました。でも目覚ましの音が聴こえなかったのは初めての事でございます。でもまだ時間は有りますので大丈夫だと思っています。

 相当お疲れだったんですね。夜間歩行訓練で7000歩も歩いていたんですからねェ。そんな事より今日から京都支部での講習会がスタートします。しかしプランは有りません。爆睡のため考える時間が無かったのでございます。電車に乗ってから考えるとするかな、ダメだったらバスが有る🚌から何とか成るかと思う今日この頃でございます。おそらく無理だとは思うんですけどねェ。何たって《アホ》なボロ爺和ちゃんですからねェ。

 そんな訳でボ〜〜っとして電車に乗ります。何とか成ると思っています。お浄めもシタカンネェ。