80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

ダヴィンチ 5月号松ロスにおそ松特集&美女薬Get

2016-04-09 13:20:49 | 世界一の姫ちゃんです

ダヴィンチ 5月号

おそ松さん特集

大好きな小野Ⅾインタビューも最高

付録のしおりは家宝にすっぺー

そしてまさかの美女薬Get

第10話でイヤミとチビ太が美女になった薬

これで姫も美女に大変身

げへへへ~

中身はもちろん偽物です

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 驚異の万引き事件 | トップ | 今時の常識 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ももパパ)
2016-04-09 17:11:59
いつもありがとうございます
本当に暑いぐらいです
姫ちゃんひえひえで快適ですね
ポチ完っす
Unknown (猫の妖精)
2016-04-09 19:14:29
美女薬とは凄いです。
姫ちゃんも益々きれいになりますね。
元気そうで良かったです。
赤い首輪が似合ってます。
ももパパさんへ (トモ)
2016-04-09 22:58:10
こんばんは
いつもありがとうございます
姫ちゃんリラックスしてます
猫の妖精さんへ (トモ)
2016-04-09 23:02:33
美女薬の効果で美しくなる姫ちゃんです^^
元気にぽっちゃりになってます
こんばんは~♪ (Coo)
2016-04-09 23:40:48
おそ松さんの特集いいですね!
美女薬ですか☆いいな~♪
私も飲んで美女になりたいです^^;
姫ちゃん、これ以上きれいになったら
更にモテモテになって大変ですよね(^_-)-☆

ひえひえジェルベッド、姫ちゃんまだ少し早かったのかな
でも、すぐに暑くなりそうだから、活躍してくれそうですよね!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

世界一の姫ちゃんです」カテゴリの最新記事