80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

はちみつ中毒vsカバ

2016-08-27 06:47:24 | これは昔の記事です(お知らせ)

姫のお話はちょっとお休みです 

姫ちゃんが亡くなりました

前回

 

ディズニーに怒られそうな

ハチミツ中毒クマさんスイマセン

モッチちゃんに入れ墨したのかと

本気で心配しましたよ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神の舌を持つ男「10時またぎ... | トップ | 修羅場上等★送り火に行こう!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (水葱)
2016-08-27 21:54:37
身内のするコトって
ほんとビクビクもんですよね〜(><
水葱さんへ (トモ)
2016-08-27 23:43:06
もうママンのセンスが
怖すぎですからね・・・
こんばんは~♪ (Coo)
2016-08-27 23:58:35
ママさん、ちゃんとかわいいムーミンのを買って
しかもお名前も刺繍してあげたなんて
素晴らしい~♪
お友達も喜んでくれてよかったですね☆

夏休みももう少しで終わりですね~。
お仕事少し落ち着くといいですね☆
coo さんへ (トモ)
2016-08-28 00:08:45
ちゃんとムーミン理解してた
みたいで
安心しました

本当に長い闘いが
終わる気がします~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

これは昔の記事です(お知らせ)」カテゴリの最新記事